◎鼓童オフィシャルHP
◎鼓童オンラインストア

2009年07月02日

帰国しました


無事帰国いたしました
(T-T)カンムリョウ
午前中東京でちょっと仕事して夕方佐渡に帰ります

今回の旅は皆様の心強いコメントにすごく助けられました



ちなみに旅の連れはフランクフルトでできた太一とさくらです
o(^-^o)(o^-^)o
太一は日本の蒸し暑さに少々バテ気味


こんな35才ですが何か...
( ̄▽ ̄;)ダッテサビシカッタンダモン


暁

  1. たまゆらのみち Tamayura no Michi
    作曲 吉井盛悟、作詞 砂畑好江
  2. Stride 作曲 石塚充
  3. 暁 Akatsuki 作曲 小田洋介
  4. 吉野の山 Yoshino no Yama
    トラディショナル、編曲 藤本容子
  5. BURNING 作曲 船橋裕一郎
  6. Vanguard 作曲 坂本雅幸
  7. 小木追分 Ogi Oiwake トラディショナル
  8. Uzushio 作曲 小田洋介
  9. 焔の火 Honoka 作曲 石塚充
  10. 褐 Kachi 作詞作曲 砂畑好江
  11. 空 Sora 作曲 吉井盛悟
鼓童 暁 結成30周年スペシャルアルバム 初回限定版 [CD + DVD]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎鼓童オフィシャルHP
◎鼓童オンラインストア

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Posted by みつ at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
出たっ!ユビトモ!!
でも良かったよかった。少しでも心細さを紛らわせられれば…^w^
…会話してたら怖いですけど。。。

ところで、ブログお引越しの理由はなんでしょ?
Posted by sumi at 2009年07月02日 13:29
みつさん
お帰りなさい。 写真の風景で日本だなぁと感じました..
佐渡に戻られたら、しばし奥さんとゆっくり過ごして下さい。
取り急ぎ無事御帰還のお祝いまで。
Posted by ノブ at 2009年07月03日 09:19
おかえりなさい!!

やっぱ缶コーヒーですよね!美味しいでしょ(^o^)/
Posted by マスオ☆彡 at 2009年07月04日 00:06
無事ご帰国、お帰りなさい。お疲れ様です。

村祭りに間に合いませんでしたね。奥様とはお会いさせて頂きました。楽しい村祭りを、皆さんと一緒に楽しませて戴きました。今度は、ECで!!(17・18で行く予定です)

秋の準備、ECと慌ただしくなると思いますが、頑張って下さい。一成さん宛に、私の親父が講演している内容がまとめてある冊子を何冊かお送りしています。是非、みつさんもご一読下さい。
Posted by oizumi8240 at 2009年07月04日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。