◎鼓童オフィシャルHP
◎鼓童オンラインストア

2009年08月11日

つかの間の...


青空でした
厚〜い雲におおわれた日々が続きますが皆さん体調はどうですか
( ̄▽ ̄;)カラダガオモイ

静岡県のほうでは地震が
そして大雨の被害
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです

明日からECの舞台設営が始まります
頑張るぞ〜!


暁

  1. たまゆらのみち Tamayura no Michi
    作曲 吉井盛悟、作詞 砂畑好江
  2. Stride 作曲 石塚充
  3. 暁 Akatsuki 作曲 小田洋介
  4. 吉野の山 Yoshino no Yama
    トラディショナル、編曲 藤本容子
  5. BURNING 作曲 船橋裕一郎
  6. Vanguard 作曲 坂本雅幸
  7. 小木追分 Ogi Oiwake トラディショナル
  8. Uzushio 作曲 小田洋介
  9. 焔の火 Honoka 作曲 石塚充
  10. 褐 Kachi 作詞作曲 砂畑好江
  11. 空 Sora 作曲 吉井盛悟
鼓童 暁 結成30周年スペシャルアルバム 初回限定版 [CD + DVD]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎鼓童オフィシャルHP
◎鼓童オンラインストア

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Posted by みつ at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

猛烈な蒸し暑さの中での設営になると思いますが頑張ってくださいませ!

早く城山に足を踏み入れたいです(^0^)/
Posted by TOMOKO at 2009年08月11日 17:45
ジメジメ、ムシムシの毎日で体がだるいです。
こんな天候の時に外で作業する人はもっとそうでしょう。
いろいろやることが多くて大変でしょうが、体調をくずさぬよう頑張ってください。

なんか言ってることが矛盾しているなぁ(^_^;)
Posted by マスオ☆彡 at 2009年08月11日 21:18
お疲れ様です。梅雨が明けたというのに、私の地元は雨ばかりで嫌な毎日です。明日こそは日が照りますように・・・と毎日思っています。

いよいよECですね。毎日お忙しい日々になるでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/

新商品の「折り紙はんてん」早速注文して昨日着きました。とってもかわいいですね部屋のインテリアになりました♪
Posted by yamaneko at 2009年08月12日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。