◎鼓童オフィシャルHP
◎鼓童オンラインストア

2009年12月22日

横浜移動


鼓童十二月公演最終公演地横浜に移動してきました。

(^O^)/ヒサシブリ〜

ちょっと疲れた...
_| ̄|〇

ちょっと仮眠 zzz

いざ中華街へ
お腹が空いたのでどこかで食べようと店前で行ったり来たり...
(-.-;)イガイトイイオネダン
財布からは
(¥_¥)ムリッス
のサインが出たので近場で坦々麺を食べ落ち着く


いや〜綺麗だな〜と見とれていたらいたら案の定迷子に
_| ̄|〇 ホテルハドコ...


グルグル周りやっとスタート地点に戻れました。
( ̄▽ ̄;)サムスギ!

肉まんとマンゴープリンと杏仁豆腐を買い部屋に帰りました。

明日も頑張るぞ〜!
(^O^)/


暁

  1. たまゆらのみち Tamayura no Michi
    作曲 吉井盛悟、作詞 砂畑好江
  2. Stride 作曲 石塚充
  3. 暁 Akatsuki 作曲 小田洋介
  4. 吉野の山 Yoshino no Yama
    トラディショナル、編曲 藤本容子
  5. BURNING 作曲 船橋裕一郎
  6. Vanguard 作曲 坂本雅幸
  7. 小木追分 Ogi Oiwake トラディショナル
  8. Uzushio 作曲 小田洋介
  9. 焔の火 Honoka 作曲 石塚充
  10. 褐 Kachi 作詞作曲 砂畑好江
  11. 空 Sora 作曲 吉井盛悟
鼓童 暁 結成30周年スペシャルアルバム 初回限定版 [CD + DVD]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎鼓童オフィシャルHP
◎鼓童オンラインストア

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Posted by みつ at 02:58│Comments(4)
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス
一昨日はありがとうございました
疲れた身体には中華街のあったかいお粥屋さんオススメですよ〜
食べに行く暇がないか
いよいよ千秋楽
頑張って下さい
Posted by ともこ at 2009年12月22日 08:02
おはようございます(^^♪

いよいよ今日が千秋楽ですね。
この前言ってた佐渡のバンドのライブ行ってきました(^O^)
moo tala’s(ムータラズ)と言うバンドでした。
ドラムと和太鼓と細長い不思議な楽器を使ったバンドでした。
初めて聞く音楽だったのですが、とても迫力あって見入ってしまいました。
和太鼓の好きな私としては、いろいろな音楽で和太鼓を聞けるのはとても嬉しいコトでした。
Posted by あーちん at 2009年12月22日 14:37
みつさん
連れともども、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
横浜・浅草回りで予定とおり帰還いたしました。
また、近いうちにお会いできるかと。。。。。
Posted by 道産子親父 at 2009年12月22日 16:11
おとといは、楽しい時間をありがとうございました。
一ファンにもかかわらず、いつも丁寧でありながらフレンドリーで、そして真摯に接してくれる鼓童のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう、今日は千秋楽でしたね。一年間お疲れ様でした。
みつさん、新婚なんだから奥さんサービスも忘れずにね(^O^)/
Posted by マスオ☆彡 at 2009年12月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。